ハロウィンリース作り

9月のナチュラルリース教室のご案内ですが

すでに満席となってます🈵

 

今回はとても人気の「ハロウィンリース」です🎃

ナチュラルリース教室参加メンバーさん達からの申し込みですでに満席です♪

 

お知らせのみになってごめんなさい🙏

 

____

 

ドライフラワーで作る

「麦のハロウィンリース」作り

●日程・・・9月13日(日)(午前と午後の2回開催)

●時間・・・10時半~12時(満席)・13時半~15時(満席)

●大人参加費...4000円(ハーブティープレゼント)

*二人以上でお申込みの場合500円/一人割引きいたします。

●参加人数・・各会4名限定(合計8名様)

●持参するもの・・お持ち帰り用の袋と手拭き

 

花材は全く同じとは限りません。

すぐにハロウィンリースが飾れるように今回は早めの開催です!

ながも先生のハロウィンリースは毎年とっても人気があるそうです。

ドライフラワーや木の実そしてハロウィンのアイテム蜘蛛の巣フレームも使った、

オシャレでちょっとワクワク感をプラスした「ハロウィンリース」です

問い合わせ・申し込み先

「フラワーズ&ベルガモット」

山口県宇部市東琴芝1-10-8

0836-21-4021

090-1185-4355(藤部)

MAIL:flowers.bergamot2018@gmail.com

 

 

コロナ感染拡大防止のお願い

コロナ感染拡大防止対策を考えての教室準備をしています。

・テーブルでは間隔をあけて座っていただきます。

・飛沫対策としてビニールシートをテーブル中央と隣合わせにも設置します。

・店内は抗菌抗ウイルス作用の高い精油をディフューザーで拡散しています。

・窓を開け、空気の入れ替えをします。

・これまでは教室のあとティータイムを設けていましたが、しばらくはハーブティープレゼントに変更します。(ティータイムはなしとさせていただきます)

・参加人数を一度に4名様までとします。(合計8名様)

 

皆様にもいくつかご協力をお願いします

・マスクの着用をしてのご参加をお願いします。

・入店の際はハンドスプレーをお願いします。

・発熱や体調の悪い方の参加はご遠慮願います。