クリスマスリース作り

 

11月の「ナチュラルリース教室」のご案内です。

 

「フレッシュクリスマスリース」作り

 

●日程・・・11月21日(土)・午前(満席)・午後

・・・11月27日(金)・午前・午後

●時間・・・10時半~12半時・14時~16時

 

●大人参加費...4000円(ハーブティープレゼント)

(今回は複数で申し込みの場合も割引対象外です)

 

●参加人数・・各会4名限定(合計8名様)

 

●持参するもの・・お持ち帰り用の袋と手拭き

 

●写真はイメージです。出来上がりサイズは約35㎝です

 

フレッシュな花材や自然の木の実などをふんだんに使ってナチュラルなクリスマスリースを作ります。

昨年も大人気だった「フレッシュクリスマスリース」です。

今年は早め開催にしてクリスマスまでゆっくり飾って、クリスマスを楽しみに待つことができます。

心が満たされるような時間を満喫していただけたら嬉しいです。

 

●あわせて、12月の「しめ縄作り」もご案内です。

 

12/26 10時半〜 満席

  13時半

 

すでに満席の会もありますので、

ご興味のある方はお早目にお申し込み下さい。

 

●問い合わせ・申し込み先

「フラワーズ&ベルガモット」

山口県宇部市東琴芝1-10-8

0836-21-4021

090-1185-4355(藤部)

MAIL:flowers.bergamot2018@gmail.com

 

 

●コロナ感染拡大防止のお願い

コロナ感染拡大防止対策を考えての教室準備をしています。

・テーブルでは間隔をあけて座っていただきます。

・飛沫対策としてビニールシートをテーブル中央と隣合わせにも設置します。

・店内は抗菌抗ウイルス作用の高い精油をディフューザーで拡散しています。

・窓を開け、空気の入れ替えをします。

・これまでは教室のあとティータイムを設けていましたが、しばらくはハーブティープレゼントに変更します。(ティータイムはなしとさせていただきます)

・参加人数を一度に4名様までとします。(合計8名様)

 

●皆様にもいくつかご協力をお願いします

・マスクの着用をしてのご参加をお願いします。

・入店の際はハンドスプレーをお願いします。

・発熱や体調の悪い方の参加はご遠慮願います。

 

●教室講師紹介

「flower.FUN」(ドットファン)

永茂昌伊(ながもしょうい)先生

 

・ヨーロピアンデザイン連盟1級インストラクター

・ユニバーサルデザイナーズ協会プリザーブドメイキング・ディプロマ・マスター

 

山口県宇部市を中心にフラワーアレンジ教室を開催

プリザーブドフラワーの加工もでき、アレンジしたお花の販売なども

その他店舗の装飾デザインも展開中