スターチスのリースブーケ作り

週末のナチュラルリース教室

「スターチスのリースブーケ作り」

 

このリースのデザインは以前ブライダルリースブーケのオーダーを頂いた時に生み出した、

ブライダルリースをミニアレンジを加えたものです♪

 

思い出すとあの時、リース土台から悩んでいた時に偶然に出会ったこのリー土台。

 

スリーサイズあるこのリース土台は今でもブーケスタイルのリースを作る時とても重宝します。

 

バッグのようにふくらませるところが少し難しいのですが、

初めての方でもできるような方法を考えてワイヤーも2から3種類使ってもらいました。

 

思った以上に皆さん上手に仕上がっていて

教室でやってみて良かったとお思います。

 

そして今回はご事情があって、教室に来られなくなられた方のリースは私が作成しました。

 

 

いつも福岡から毎月来てくださる

oさま。

 

「送って下さい」と言ってもらいましたので

ナチュラルリース教室初ですが

配送させていただきます。

 

喜んで頂けますように。

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございます。

 

 

 

1月はハッピーバッグをご用意しています!

数量限定です。