ミモザのドアリース

お店のドアリース用にミモザリースを作りました✨

 

まだ、ミモザの開花は先なので、アーティフィシャルフラワーで作成しました。

 

かわいいミモザの花をちりばめてます!

 

先日お客様とミモザ話しで盛り上がったのですが、

「ミモザと言えばオルフェウスの窓が出会い」とおっしゃるoさま。

 

ヨーロッパが舞台の格式のあるマンガみたいです…

私はじつは知らなかったのですが、とても興味を持って話しを聴かせて頂きました。

 

ミモザの花言葉はたくさんありますが

その中に

「秘密の恋」

というのもあります。

まさしくそんな感じだなぁ…と

 

ロマンチックですね〜

 

話題につきないミモザちゃん大好きです✨

 

ただ今ミモザフェアにむけて、少しづつ準備進んでます!

 

ミモザ雑貨やミモザ玄米ホットパック、ミモザあずま袋など、揃ってきています〜