1月のナチュラルリース教室🌿「初春のリース作り」
日程を変更して2月に開催。
現在、親御さんのことなど、日々バタバタと忙しく過ごされているO様。
今回は作業をしながら、お互いの「親の老後あるある」の話で持ちきりに。
私の経験談と、まさに今向き合っていらっしゃるO様のお話。
大変なことも多いけれど、「わかる、わかる!」と共感し合う時間は、何よりの心のデトックスになりますね。
おしゃべりに夢中になりすぎて、動画を撮るのをすっかり忘れてしまったほど…(笑)
でも、手元はしっかり集中!
完成したのは、縦35cmの立派なビッグリース✨
凛とした紅白のお花が、今の忙しさをふっと忘れさせてくれるような、力強くも優しい仕上がりになりました。
このリースが、ご自宅でO様を癒してくれる存在になりますように💐
🎁 【あと1セットのみ】ご案内可能です
こちらの「初春リース」、残り1キットございます。
日々の忙しさから少し離れて、無心に手を動かす時間を作ってみませんか?
ご興味のある方は、公式LINEより**「初春リース」**とメッセージをくださいね💌
#フラワーズアンドベルガモット #初春リース#ナチュラルリース教室#癒しのフラワーリースレッスン#リースレッスン

